TOP > ☆小栗旬「期待を裏切らないようにしたい」
Google
 ← ☆クローズZERO エキストラ情報! | TOP | 舞台「カリギュラ」出演決定!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆小栗旬「期待を裏切らないようにしたい」 

2007年05月13日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能
小栗旬「期待を裏切らないようにしたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000144-sph-ent

俳優の小栗旬(24)、すほうれいこ(24)が13日、東京・麻布十番のアオイスタジオでスカパー!のアニメ「湾岸ミッドナイト」(6月9日スタート)の公開アフレコを行った。


同作は、週刊ヤングマガジンに連載中の人気コミック。主人公・朝倉アキオが「悪魔のZ」と呼ばれるいわく付きの車を運転し、首都高で最速を目指す者たちと熱き闘いを繰り広げていく。

 朝倉役の小栗は「長く続いている原作。ファンも多いと思うので、期待を裏切らないようにしたい」と決意表明。自身も自動車を愛用しているが「スピードよりも、山を走ったりするのが好き」と話した。

なんか、コメントがかわいい(*・ω・*)
写真記事はコチラで、確認してくださいね☆
下のOpenをクリック☆


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070513-OHT1T00144.htm

ココに写真記事がありますよん☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.13(Sun) 20:24] 小栗旬:Yahoo!トピックス系 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ☆クローズZERO エキストラ情報! | TOP | 舞台「カリギュラ」出演決定!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:小栗旬 :花より男子 : :彼女 :情報
