TOP > ☆GYAO マガジン
Google
 ← ☆花より男子 続編もありえるかも?! | TOP | ☆TBS エンタメキャッチ 

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆GYAO マガジン 

2007年05月06日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能
GW、バタバタしてましたー☆
みなさんも、旅行とかいったりしていたのでゎ?!

そんなGW中に発売されたGYAOマガジン!
値段もお得+表紙+12ページ特集☆

花沢類を越えて、新しいステージへ!

なーんて、ステキなサブタイトルもついてます☆

コチラで表紙は確認できますよん(*・ω・*)
⇒http://www.usen-magazine.jp/gm/index.html

ヤンキースタイルの髪型ですが、どーしてもいいとこの
おぼっちゃんの雰囲気は消せないですよねー。
役柄に入ってなくて「小栗旬」だと。


でも、そーゆートコが大好きなのよね☆



もやしだけ食べて…なんて、生きられないね(´、ゝ`)


まだまだ売っているので、みなさんも下の方からそーっと
汚れていない雑誌を取り出してみてね!


演劇系の雑誌は高いけど、これから学生のおこづかいでも
買えるから、うれしいよね☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.06(Sun) 10:28] 小栗旬:個人的感想 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ☆花より男子 続編もありえるかも?! | TOP | ☆TBS エンタメキャッチ 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:小栗旬 :花より男子 : :彼女 :情報
