TOP > ☆小栗旬のオールナイトニッポン 4月11日分 メモ感想
Google
 ← ☆「お気に召すまま」e+特集ページ | TOP | ☆お気に召すまま チケット情報

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆小栗旬のオールナイトニッポン 4月11日分 メモ感想 

2007年04月12日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能

メモ書きのような感想ですが…
まさに今終わろうとしています。。。
キサラギエピソードはあまりなかったよー。


それでわ、すばらしい夜明けをむかえます。。。
おやすみなさい(ρω*)ノ~


memo*

舞台のよさを旬くんが語っています。
蜷川さんの舞台は客席も使うらしいよ?
スポーツ観戦と舞台鑑賞の違いとかも語ってます。

モニターでは見れない世界。
舞台はよられても、おもしろくない。
生が良さ!
映像でみるのは、おもしろくない!


旬くん、宿題に対していい思い出ないみたい。。。
宿題に逆ギレですw

高校時代は、授業中ねてたらしい。。。
体育時間は、みんなの机を並べてふとん敷いてねんね。
ちなみに、ふとんは拾い物とのこと。


最近、夢はあまりみない。
ちょっと前までは、仕事にいってる夢しかみてなかった。
夢と現実がごっちゃになってたみたい。
車のブレーキが壊れる夢とか。

何かにおいつめられてる系がおおいらしい。


美女とあははん(?)な夢もあったらしいけど、提クレが
被ったwww



ドランクドラゴン登場ー!
旬くんは、ドランクドラゴンのDVDを全部持っている!びっくり!
塚地さんとは2人で飲みに行くほど、仲が良いみたいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.12(Thu) 02:58] 小栗旬:オールナイトニッポン | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ☆「お気に召すまま」e+特集ページ | TOP | ☆お気に召すまま チケット情報

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:小栗旬 :花より男子 : :彼女 :情報
