TOP > ☆小栗旬 「小栗ノート」感想*1
Google
 ← ☆小栗旬のネット生活? | TOP | ☆小栗旬 デジタル写真集

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆小栗旬 「小栗ノート」感想*1 

2007年04月02日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能
『小栗旬、最もハダカの写真集』

という、帯コピーの「小栗ノート」☆
個人的感想をポツポツ書いていきます!

ネタバレなので、一応隠しておきますね。

下の↓Openをクリックして開けて読んでくださいね☆
お手数おかけします。(ぺこり)

とにかく!ワイルドな小栗旬から、花沢類な小栗旬まで
色々なタイプの写真が盛りだくさんです☆

ワイルド派が好きな人も
王子派が好きな人も

どちらでもオケィ☆

上半身脱いでるんですが。
(こういう言い方って、なんか語弊あるよねw)
すっごいキレイな体です!
キレイに筋肉ついてますょ(*・ω・*)

ホレボレです(∩∀`*)

それにしてもキンパの小栗旬くんは、ちょい
ヤンキーっぽいですw

あと、この本の魅力は写真だけじゃないとこ!
直筆の、それこそ「ノート」がアップされています。
プラス、ロングインタビューもあり。

詳しくは、次回感想にて!
まだ購入していない、小栗ファンのみなさん☆
是非、お手に取ってみてください(*・ω・*)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.02(Mon) 20:06] 小栗旬:個人的感想 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ☆小栗旬のネット生活? | TOP | ☆小栗旬 デジタル写真集

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:小栗旬 :花より男子 : :彼女 :情報
