TOP > ☆小栗旬のオールナイトニッポン 3月28日放送分 感想
Google
 ← ★映画『キサラギ』 予告編UP | TOP | ☆小栗旬 公式サイト更新!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆小栗旬のオールナイトニッポン 3月28日放送分 感想 

2007年03月29日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能
途中で寝落ちしてしまいました…
MDに落とすのも失敗しました…


なので!
箇条書きのメモメモで、途中までですが!
感想いってみよー!


・オープニング
「月にかわって、おしおきよ☆」@セーラームーン

結構高い声は出せないらしいょ。
何回も、ためしにセラムーンせりふを言おうとしていた
旬くんがラヴリィでした☆

そして地震の心配をしていました。
みんな、がんばってこー!うん!
ラジオどころじゃない人もいっぱいいると思うけど。。。
早く復興することを私もお祈りしてます。


※続きは、下のOpenをクリックしてね☆

湾岸ミッドナイトの音響監督さんがゲストさんだよー。
音響監督さんとは?を、旬カーベルがわかりやすーく
説明しています。
イニDとか、ハガレンの劇場版の音響監督さんらしいよ。
すごーい!すごーい!

次の映画に向けて、アクション練習をしているらしいょ!
かっこよくケンカをしているように見せるらしぃ。
もし、2時間映画だったら、1時間はケンカしてる映画らしぃ!

19歳以降、好きな髪形をしていないとのこと。
役作りのたびに髪型をかえるんだねー。すごーい!

1人暮らしは5年近くやっていたらしい。
光熱費を払うと、残り1万生活。
毎日もやしを食べるみたい。
洗濯物は生乾き。


そんな生活に耐え切れず、親に仕送りを頼んだらしい。。。
小栗ママ、やさしいね。


東京に来ても、変な風に遊ばないでね!
と、旬カーベルから上京してくる女の子へのメッセージ
でした!




と、こんな感じで。。。
三間さんがゲストの途中で寝落ちしました。。。


次こそがんばる!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.29(Thu) 11:33] 小栗旬:オールナイトニッポン | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ★映画『キサラギ』 予告編UP | TOP | ☆小栗旬 公式サイト更新!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:小栗旬 :花より男子 : :彼女 :情報
