TOP > 新・食わず嫌い王決定戦で、旬くんの嫌いなものは?
Google
 ← 小栗旬が24歳で高校生を“卒業” | TOP | 小栗旬くん☆SMAP×SMAP「三文字流鏑馬」結果は?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新・食わず嫌い王決定戦で、旬くんの嫌いなものは? 

2007年09月17日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能
「新・食わず嫌い王決定戦」観ましたー!
ほんとに、みんなにいじられるいじられる。
かわいい旬くんでしたね!


旬くんの大好きな食べ物として紹介されたのは、

ペンネアラビアータ、あなご鮨、もつ煮、マンゴー。

この中で1つだけキライな食べ物があります。
この日記の一番最後に書きますので、まだ観ていない人とか
知りたくない人はスルーして下さいね。

それにしても、のりさんが旬くんのマネージャーさんのようでしたw
旬くんをかばうかばうw
たかさん、つっこむつっこむw

バラエティってステキ☆


トークでは、おうちを買う経緯とかもお話してくれました。
小栗パパは最高です!大好きです!小栗パパ!
現在、旬くんのお部屋は6畳だそうですよー。
なんか、かわいい。。。

たかさんに、「唇にほくろがある人はエッチだ」と言われ。
「いっぱいある小栗くんはドスケベだね」みたいなことを
言われてましたw
あはは!たかさんだから許せるんでしょーね。毒毒w
ホクロの話題で。


そのホクロの個数を数えた女性は何人いるの?

みたいな質問で、のりさんが旬くんをかばっていたのもステキ
だった!さすがのりさん!


旬くんは「とんねるずのみなさんのおかげでした」を観るため、
歯も磨いて、ちゃんと寝る準備をしていたそうです。
かわいいー!!!!



やっぱり、バラエティってさ。
ドラマもかっこいいんだけど。
ちょっと素の小栗旬が出るからステキじゃない?


そして好きなお酒は「ウーロンハイ」と答えるかざりっけのなさも
好きです(・ェ・o)

やっぱり、小栗旬くんはステキという一言につきますね☆


さてさて。
そんな旬くんの嫌いなモノは一体なんだったのか?!

Open↓をクリックしてね☆


旬くんの嫌いなモノ。

それはマンゴーでした。

溶けたゴムの匂いがするんだってー。



マンゴー好きだけど。
次食べるとき、確認しちゃいそうww
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.17(Mon) 23:30] 小栗旬:出演情報 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 小栗旬が24歳で高校生を“卒業” | TOP | 小栗旬くん☆SMAP×SMAP「三文字流鏑馬」結果は?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:小栗旬 :花より男子 : :彼女 :情報
