TOP > 小栗旬くん☆SMAP×SMAP「三文字流鏑馬」結果は?
Google
 ← 新・食わず嫌い王決定戦で、旬くんの嫌いなものは? | TOP | NG名珍場面5000番組10万人総出演!!がんばった大賞9

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小栗旬くん☆SMAP×SMAP「三文字流鏑馬」結果は? 

2007年09月17日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能

今日のスマスマでしたね!
OPENから流鏑馬だったので、「おおっ!」と思ったのですが、
ビストロスマップになり。。。

のばすなぁ。と思いましたw


さてさて。
旬くんの三文字。


「も や し」


ですw


もやしの話題、そこかしかと出てますよね。
やっぱり、もやしなんだー!と思った方も多いのでわ?

旬くんの将軍姿はとてもステキでした☆
バラエティだとはみかむような笑顔が、またまたかわゆぃよね!


旬くんのせいで(?)
危うく、「もやし」が「もらし」になってしまいましたがw
無事勝利!
黄金の矢を貰ってました☆


バラエティの旬くんはほんとにかわゆぃ!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.17(Mon) 23:21] 小栗旬:出演情報 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 新・食わず嫌い王決定戦で、旬くんの嫌いなものは? | TOP | NG名珍場面5000番組10万人総出演!!がんばった大賞9

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:小栗旬 :花より男子 : :彼女 :情報
