TOP > ☆「小栗旬メモリアル写真集(仮)」発売決定!
Google
 ← 小栗旬くん「カリギュラ」最後の先行販売!!! | TOP | メールフォームを設置しました!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆「小栗旬メモリアル写真集(仮)」発売決定! 

2007年08月27日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能
「小栗旬メモリアル写真集(仮)」発売決定!
■2007年9月21日(金)発売予定
■JUNONが2000年から7年間撮影していた秘蔵写真やアザーカット満載の豪華版です。
■付録:ポストカード
■定価:1995円(税込) 発行:主婦と生活社
■書店にて予約受付中です。


公式サイト、やっとアプしましたね。
色々大変なんでしょう。。。


結局highっていうタイトルになりましたよね。
今のところ、書店と楽天で予約できるみたいです☆
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.27(Mon) 18:23] 小栗旬:物販情報 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 小栗旬くん「カリギュラ」最後の先行販売!!! | TOP | メールフォームを設置しました!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:小栗旬 :花より男子 : :彼女 :情報
