TOP > ☆花より男子 映画化決定!!!!
Google
 ← ☆小栗旬、アニメでハリウッド進出! | TOP | ☆関東圏の方!本日から「花より男子2」再放送開始!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆花より男子 映画化決定!!!! 

2007年08月18日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能
花より男子!映画化決定!!!!
パチパチパチ!!!!



ですよ。ですよ。ですよ!
テンション高くなっちゃいますよね☆

ヤフーでも記事になってますよ!
トップニュースですよ!

今年1月から3月に放送されたシリーズ第2弾が高視聴率を記録するなど人気となったTBS系ドラマ「花より男子」が映画になって帰ってくる。2008年夏に映画「花より男子~ファイナル~」として公開されることが17日、発表された。ドラマに引き続いて主演の井上真央(20)や、嵐の松本潤(23)らF4のメンバーも出演。スケールアップした最終章は早くも大ヒットの予感いっぱいだ。


☆部分引用☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000026-dal-ent



それはそれは、大ヒットするでしょう!
間違いないでしょう!
楽しみだなぁ☆



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.18(Sat) 22:32] 小栗旬:花より男子 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ☆小栗旬、アニメでハリウッド進出! | TOP | ☆関東圏の方!本日から「花より男子2」再放送開始!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:小栗旬 :花より男子 : :彼女 :情報
