TOP > トピックス:拾い物
Google
 ← トピックス:拾い物 | TOP | 「花より男子 2 リターンズDVD-BOX」7月11日リリース

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


トピックス:拾い物 

2007年03月20日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能
アイドル誌の中では、「今、すっげぇ結婚したい!」と結婚願望をあらわにしており、「24歳で結婚」→「26歳で第1子誕生」→「29歳で第2子誕生」→「32歳で第3子誕生」と具体的な人生設計まで述べている。

「究極はこの人と生きて死ねたら本望だっていう人と一生を共にしたいもんじゃない。その人さえ幸せにできる状況で自分がいられればいいかなって思うようになってきた」

【以上 探偵ファイルより引用】


ほんとに大人な意見だよねー。
こういう人と結婚すると幸せになるんだろうなぁ。
確かに、女の子関係の噂は耐えない人だけど。
むしろ、年頃の男に彼女がいない方が変だしね。

それにしても、ほんとに結婚願望があるよね。
立派な未来図かも???

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.20(Tue) 03:44] 小栗旬:非公式情報??? | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← トピックス:拾い物 | TOP | 「花より男子 2 リターンズDVD-BOX」7月11日リリース

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:小栗旬 :花より男子 : :彼女 :情報
