TOP > ☆小栗旬も感無量、山田孝之は目に涙……!
Google
 ← ☆「キサラギ」舞台挨拶、小栗旬がユースケに… | TOP | ☆小栗旬 ケータイサイト準備中!!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆小栗旬も感無量、山田孝之は目に涙……! 

2007年07月06日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能
☆最近サボりぎみだったので、今までのニュースを随時アップ!
☆6月15日の記事です。

小栗旬も感無量、山田孝之は目に涙……!
『クローズZERO』がクランクアップ



三池崇史監督作品『クローズZERO』の撮影が、クランクアップを迎えた。本作は、高橋ヒロシの大ベストセラー漫画「クローズ」を映画化した作品で、不良たちの集まる鈴蘭高校を舞台に、主人公たちが繰り広げる高校内の抗争を描く。

 撮影最終日、最後のシーンの撮影は深夜1時半まで及んだが、スタッフ、キャストたちが見守る中、三池監督から「OK!」の声がかかると、スタッフからキャストそれぞれに花束が渡され、現場は大きな拍手に包まれた。

 主演の小栗旬は「ホントに、素晴らしいキャストと、素晴らしい原作に恵まれ、今日ここまで走って参りましたが、孝之がもう泣きそうなので……(笑)。最高の映画が出来上がったと、僕は思っております」と晴れやかな笑顔であいさつ。


引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000005-flix-movi


本当に楽しみですよねー!
この時期に太ったとのことだけど。
全然太ったようにはみえないのは気のせい???
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.06(Fri) 06:53] 小栗旬:Yahoo!トピックス系 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ☆「キサラギ」舞台挨拶、小栗旬がユースケに… | TOP | ☆小栗旬 ケータイサイト準備中!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:小栗旬 :花より男子 : :彼女 :情報
