TOP > ☆小栗旬 「お気に召すまま」舞台初日!
Google
 ← ☆小栗旬 雑誌掲載情報! | TOP | ☆「キサラギ オフィシャル・ムック」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆小栗旬 「お気に召すまま」舞台初日! 

2007年07月06日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能
久々のブログ更新です!
何だかパタパタしてました。。。。


ともあれ。

「お気に召すまま」舞台初日!
観劇してきました☆


3時間を超える長丁場!
見ごたえたっぷりです!

シェイクスピア劇なので、セリフの量が尋常じゃなく多い!
さすがみなさん役者だなぁと思うことも。
(当たり前ですが)

衣装諸々は現代風にアレンジしてあったり。
セリフの言い回しも、聞きなれない古語ではないので、
観劇しやすいシェイクスピア劇になってました。

そして、何よりも通路が大活躍!
あそこまで、通路を使うと客席にも一体感が生まれます。

初日なので、まだ舞台慣れしてない部分もあったり。
そんな初々しさが見れるのも初日のみ。
やっぱり、行ってよかったと思います☆

立見席は余ってるみたいなので、千秋楽とはいかなくても。
中日あたりに行こうかな?
アドリブとか増えたり、演出が変わっていたり。

舞台は1回1回が生きたものだから。


旬くん目当てで観劇したのですが、舞台自体を楽しみました!
やっぱり、舞台っていいね!



パンフレットは。
トーとバック付のものでした。
とってもおしゃれでかわゆぃ(*・ω・*)


2000円とお求めやすいので、是非観劇の際には☆
他にもポスターや、Tシャツ、ビーサンなど。
「お気に召すまま」グッズが目白押し!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.06(Fri) 06:38] 小栗旬:プロフィール | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ☆小栗旬 雑誌掲載情報! | TOP | ☆「キサラギ オフィシャル・ムック」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:小栗旬 :花より男子 : :彼女 :情報
