TOP > ☆白馬の王子様ランキング!
Google
 ← ☆8月25日 武道館でANN祭り! | TOP | ☆リポ倶楽部 小栗旬くんにはげまされます!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆白馬の王子様ランキング! 

2007年06月06日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能
『タレント/俳優部門』で1位になったのは、ドラマ『のだめカンタービレ』で千秋真一を演じた【玉木宏】。ドラマの影響も強く、「『のだめ』の千秋先輩のイメージ。クールでかっこいい」(東京都/20代)などの意見が目立ち堂々の1位に。 同じく2位の【小栗旬】も、ドラマ『花より男子』の花沢類役がはまっていたという声が多く、「やさしい感じがいい」(宮城県/10代)と人気を集めた。


みんな王子キャラを演じた役者さんに固まってるよね。
いたしかたないけど。

でも、みんなそう思うのも分かる気がするわ…


参考▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000015-oric-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.06(Wed) 21:36] 小栗旬:Yahoo!トピックス系 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ☆8月25日 武道館でANN祭り! | TOP | ☆リポ倶楽部 小栗旬くんにはげまされます!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:小栗旬 :花より男子 : :彼女 :情報
