TOP > ☆堀北真希ちゃんの役どころ―みずきちゃん
Google
 ← ☆花ざかりの君たちへ キャスト一覧 | TOP | ☆小栗旬くんの役どころ―佐野くん

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆堀北真希ちゃんの役どころ―みずきちゃん 

☆花ざかりの君たちへ(堀北真希ちゃんの役どころ)


ヒロイン。おてんばな性格。佐野に憧れてアメリカから日本・桜咲高校(男子校)へ。その佐野と同室で生活することになってしまう。かなりの天然。かなりの運動神経を持ち、その実力は学内でもトップクラスである。


(ウィキペディア引用)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 00:32] 小栗旬:花ざかりの君たちへ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ☆花ざかりの君たちへ キャスト一覧 | TOP | ☆小栗旬くんの役どころ―佐野くん

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:小栗旬 :花より男子 : :彼女 :情報
