TOP > ☆小栗旬くんの役どころ―佐野くん
Google
 ← ☆堀北真希ちゃんの役どころ―みずきちゃん | TOP | ☆花ざかりの君たちへ HPプレオープン!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆小栗旬くんの役どころ―佐野くん 

☆花ざかりの君たちへ(小栗旬くんの役どころ)

佐野泉

瑞稀の憧れの走り高跳びの選手。寮でも同室で、さばけた性格の瑞稀をあるハプニングからいち早く女と気づく。札幌出身。

祖母に毎日ぼたもちをふるまわれたことがきっかけで甘いものが嫌いになっていて、非常に甘いものを見ると意識が飛ぶこともある。父親とは最初かなり仲が悪かったが、とある事件がきっかけでよりを戻している。瑞稀の家族のネイティブスピードでの会話に参加し、その内容を完全に理解するくらいの英語力をもつ。また、他の教科についても優秀で、高校の奨学生でもある。

(ウィキペディア引用)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 00:30] 小栗旬:花ざかりの君たちへ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ☆堀北真希ちゃんの役どころ―みずきちゃん | TOP | ☆花ざかりの君たちへ HPプレオープン!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:小栗旬 :花より男子 : :彼女 :情報
