TOP > CATEGORY > 小栗旬:出演情報
Google
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆情熱大陸、来週も小栗旬くんだよ! 

2007年11月13日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能
久々に書いてみたら、なんかブログのフォーマットが違うよー。
最近、小栗旬フューチャーっぷりがすごい。
恋人にしたい芸能人やら、とにかく「旬」な人として取り上げられてる。
別に、今が「旬」ってわけじゃないんだけどねぇ。


そんな小栗旬くんが昨日「情熱大陸」に出演。
来週に続いていますが・・・

ハードスケジュールでも、色々努力してがんばっているんだなぁと。
えらいなぁと。
現場に台本をもちこまないとか、ほんと尊敬します。

しっかり演技に打ち込んでる姿を見ると、ますます好きになりました☆
でも、無理しないでがんばってほしいなぁ。


でもでも、蜷川さんに目をつけられるって光栄なこと。
舞台は特にがんばってほしいです!

カリギュラ楽しみだなぁ(★´∀`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.13(Tue) 00:01] 小栗旬:出演情報 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆小栗旬---「おしゃれイズム」 

2007年10月29日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能
最近パタパタと忙しく、色々な情報をアプしなかったり。
実際、私も旬くんを見れていなかったり。。。
フレンドパークとかにも、色々出てたんだよね。

色々な動画サイトでアプされているので、大感謝です。
ありがとうございます。動画サイトさま。アプ主さま。(ぺこりん)


そんなわけで、今日は久々「おしゃれイズム」に出演の旬くんを
リアルタイムでみました☆
久々、かっこよかったー!!!

黒のチェックのシャツがかわいかったね!
上田さんと天パの話でもりあがってたね!
(それにしても、坊主にすると天パになるのかぁ)

目を開いたまま寝てしまうエピソードとか。
寝言を言っちゃうとか。
女の子に振られたときのセリフとか。
役に入り込んじゃうので、悪い役をやってるときは、
プライヴェートでも悪い人になっちゃうとか。

ちっちゃい頃のかわいい写真やビデオも見れましたよー。
30分番組にしては、旬くんのおちゃめな部分の魅力がたくさん!

何気にいい番組構成だったと思います☆


やっぱりお茶目な旬くん、大好きだなぁ☆
久々見て、実感!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.29(Mon) 01:37] 小栗旬:出演情報 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


旬くん☆「メレンゲの気持ち」VTR出演! 

2007年09月27日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能
NTV系「メレンゲの気持ち」VTR出演!


■2007年9月29日(土)12:00~13:30
■生田斗真さんが出演されますが、小栗はVTRのみに出演です。



こちらも公式からの情報です☆
東京の嫁は出演なんだぁ。いいなぁ。
2人で出演して欲しかったな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.27(Thu) 18:49] 小栗旬:出演情報 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画「サーフズ・アップ」東京国際映画祭で上映! 

2007年09月27日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能
映画「サーフズ・アップ」東京国際映画祭にて上映決定!


■上映日:2007年10月22日(月)19:15開場 19:45開演 20:00開映
■会場:TOHOシネマズ六本木/スクリーン2
  日本語吹き替え版/英語字幕あり/35ミリ上映/上映時間:1時間25分
  声優キャストの舞台挨拶予定。
■チケットぴあにて2007年10月6日(土)から前売り販売開始
■詳しくは→http://info.pia.co.jp/et/tiff/tiff-special.jsp


ホームページに出てましたね!
声優キャストの舞台挨拶…。
なんだかまた争奪戦になるのでしょうかねぇ。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.27(Thu) 18:48] 小栗旬:出演情報 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新・食わず嫌い王決定戦で、旬くんの嫌いなものは? 

2007年09月17日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能
「新・食わず嫌い王決定戦」観ましたー!
ほんとに、みんなにいじられるいじられる。
かわいい旬くんでしたね!


旬くんの大好きな食べ物として紹介されたのは、

ペンネアラビアータ、あなご鮨、もつ煮、マンゴー。

この中で1つだけキライな食べ物があります。
この日記の一番最後に書きますので、まだ観ていない人とか
知りたくない人はスルーして下さいね。

それにしても、のりさんが旬くんのマネージャーさんのようでしたw
旬くんをかばうかばうw
たかさん、つっこむつっこむw

バラエティってステキ☆


トークでは、おうちを買う経緯とかもお話してくれました。
小栗パパは最高です!大好きです!小栗パパ!
現在、旬くんのお部屋は6畳だそうですよー。
なんか、かわいい。。。

たかさんに、「唇にほくろがある人はエッチだ」と言われ。
「いっぱいある小栗くんはドスケベだね」みたいなことを
言われてましたw
あはは!たかさんだから許せるんでしょーね。毒毒w
ホクロの話題で。


そのホクロの個数を数えた女性は何人いるの?

みたいな質問で、のりさんが旬くんをかばっていたのもステキ
だった!さすがのりさん!


旬くんは「とんねるずのみなさんのおかげでした」を観るため、
歯も磨いて、ちゃんと寝る準備をしていたそうです。
かわいいー!!!!



やっぱり、バラエティってさ。
ドラマもかっこいいんだけど。
ちょっと素の小栗旬が出るからステキじゃない?


そして好きなお酒は「ウーロンハイ」と答えるかざりっけのなさも
好きです(・ェ・o)

やっぱり、小栗旬くんはステキという一言につきますね☆


さてさて。
そんな旬くんの嫌いなモノは一体なんだったのか?!

Open↓をクリックしてね☆

Open↓

旬くんの嫌いなモノ。

それはマンゴーでした。

溶けたゴムの匂いがするんだってー。



マンゴー好きだけど。
次食べるとき、確認しちゃいそうww

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.17(Mon) 23:30] 小栗旬:出演情報 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP | NEXT

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:小栗旬 :花より男子 : :彼女 :情報
