TOP > CATEGORY > 小栗旬:花ざかりの君たちへ
Google
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」最終回は2時間! 

2007年09月08日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能
ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」最終回は2時間!

■2007年9月18日(火)21:00~22:48
■最終回は2時間スペシャルで放送されます。

--公式サイトより--


りの君、2時間スペシャル!!!
旬くんの佐野も見納めかぁ。。。
ちょっと寂しいな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.08(Sat) 00:13] 小栗旬:花ざかりの君たちへ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆花ざかりの君たちへ 第3話 

2007年07月18日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能
すっかりイケパラの感想を書かず。。。


はい!ちゃんと見てますよ☆
花沢類よりも、リアリティあって私は好きかも(*・ω・*)

第3話の見所と言えば…


☆ぼさぼさ頭での歯磨きシーン!!!

かっこいいよー。
夢見ちゃいそうです☆

見た方は、クラリときたに違いない!
いやー、ほんとステキです!


原作とドラマの違いは、あえて触れずに…ねw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.18(Wed) 18:03] 小栗旬:花ざかりの君たちへ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆花ざかりの君たちへ キャスト一覧 

花ざかりの君たちへ
主要キャスト一覧


*芦屋瑞稀:堀北真希
*佐野泉:小栗旬
*中津秀一:生田斗真 (ジャニーズJr.)
*難波南:水嶋ヒロ
*萱島大樹:山本裕典
*関目京悟:岡田将生
*中央千里:木村了
*原秋葉:紺野まひる
*梅田北斗:上川隆也

(ウィキペディア引用)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 00:34] 小栗旬:花ざかりの君たちへ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆堀北真希ちゃんの役どころ―みずきちゃん 

☆花ざかりの君たちへ(堀北真希ちゃんの役どころ)


ヒロイン。おてんばな性格。佐野に憧れてアメリカから日本・桜咲高校(男子校)へ。その佐野と同室で生活することになってしまう。かなりの天然。かなりの運動神経を持ち、その実力は学内でもトップクラスである。


(ウィキペディア引用)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 00:32] 小栗旬:花ざかりの君たちへ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆小栗旬くんの役どころ―佐野くん 

☆花ざかりの君たちへ(小栗旬くんの役どころ)

佐野泉

瑞稀の憧れの走り高跳びの選手。寮でも同室で、さばけた性格の瑞稀をあるハプニングからいち早く女と気づく。札幌出身。

祖母に毎日ぼたもちをふるまわれたことがきっかけで甘いものが嫌いになっていて、非常に甘いものを見ると意識が飛ぶこともある。父親とは最初かなり仲が悪かったが、とある事件がきっかけでよりを戻している。瑞稀の家族のネイティブスピードでの会話に参加し、その内容を完全に理解するくらいの英語力をもつ。また、他の教科についても優秀で、高校の奨学生でもある。

(ウィキペディア引用)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 00:30] 小栗旬:花ざかりの君たちへ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:小栗旬 :花より男子 : :彼女 :情報
