TOP > CATEGORY > 小栗旬:オールナイトニッポン
Google
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆小栗旬のオールナイトニッポン 4月18日放送分 

2007年04月19日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能
頭痛がひどく、聴けませんでした。。。(´・ω・`)
でもでも、ハタ!と目が覚め。


旬くんの「恋人との夜の布団の中での行為について」の
コメントで


「やさしいのも、激しいのも好きだな」


というムフフでステキなトコを聴けたので、よかった☆
来週は、嵐のANNでお休みだけど聞いちゃうかも?w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.19(Thu) 19:44] 小栗旬:オールナイトニッポン | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆オールナイトニッポン 

2007年04月18日 ()
* アイドル・芸能
4月25日(水)深夜1時、嵐が2001年8月以来6年ぶりにオールナイトニッポンに登場。

歌にドラマにバラエティ、そして映画「黄色い涙」にと活躍めざましい彼らの本音が飛び出す2時間!果たして今回は…

番組では、嵐の5/2(水)リリースの「We can make it!」なせばなるという力強いメッセージをのせた新曲と夢を追う若者たちを描いた青春群像劇映画「黄色い涙」にちなんで『あなたの夢、その実現のためにガンバっていること』を大募集!



ということなので。。。
4/25は小栗旬のオールナイトニッポンはお休みの予定です。
明日は楽しみだね!

どんなムフフな相談があるのでしょーか?W

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.18(Wed) 00:46] 小栗旬:オールナイトニッポン | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆小栗旬のオールナイトニッポン 4月11日分 メモ感想 

2007年04月12日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能

メモ書きのような感想ですが…
まさに今終わろうとしています。。。
キサラギエピソードはあまりなかったよー。


それでわ、すばらしい夜明けをむかえます。。。
おやすみなさい(ρω*)ノ~


memo*

舞台のよさを旬くんが語っています。
蜷川さんの舞台は客席も使うらしいよ?
スポーツ観戦と舞台鑑賞の違いとかも語ってます。

モニターでは見れない世界。
舞台はよられても、おもしろくない。
生が良さ!
映像でみるのは、おもしろくない!


旬くん、宿題に対していい思い出ないみたい。。。
宿題に逆ギレですw

高校時代は、授業中ねてたらしい。。。
体育時間は、みんなの机を並べてふとん敷いてねんね。
ちなみに、ふとんは拾い物とのこと。


最近、夢はあまりみない。
ちょっと前までは、仕事にいってる夢しかみてなかった。
夢と現実がごっちゃになってたみたい。
車のブレーキが壊れる夢とか。

何かにおいつめられてる系がおおいらしい。


美女とあははん(?)な夢もあったらしいけど、提クレが
被ったwww



ドランクドラゴン登場ー!
旬くんは、ドランクドラゴンのDVDを全部持っている!びっくり!
塚地さんとは2人で飲みに行くほど、仲が良いみたいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.12(Thu) 02:58] 小栗旬:オールナイトニッポン | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆旬カーベル 

2007年04月06日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能
某ホテルからお届けしてましたね!
電話回線を使って。

下ネタ披露の、S度満載の旬カーベル。


相変わらずすっとばしてたみたいですが、
私は途中で寝落ち…

そして、いつの間にかMDも終わっていて。。。
(イレイスの仕方を間違ったw)

それでも、オープニングから1時間は無事
とれたっぽいので、がんばります!!!


これから聞きなおそうっと(*・ω・*)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.06(Fri) 19:23] 小栗旬:オールナイトニッポン | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


☆小栗旬のオールナイトニッポン 公式サイト 

2007年03月30日 ()
小栗旬 * アイドル・芸能
昨日放送分のものがUPされてますね。
馬のかぶりものがラヴリィです☆
(松潤のウマヅラ発言を思い出したよ。またw)

馬のかぶりもの写真は公式サイトで☆


☆公式HPはコチラ☆
http://www.allnightnippon.com/oguri/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.30(Fri) 02:13] 小栗旬:オールナイトニッポン | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP | NEXT

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:小栗旬 :花より男子 : :彼女 :情報
